スマートフォン版はこちら

さくら病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吾川郡いの町の病院、「さくら病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-2136
住所 高知県吾川郡いの町鹿敷162
電話番号 088-893-5111
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら病院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳瀬診療所 高知県吾川郡いの町柳瀬本村892
日比原診療所 高知県吾川郡いの町清水下分1089-2
仁淀病院 高知県吾川郡いの町1369
石川記念病院 高知県吾川郡いの町波川77
いの町立国民健康保険 仁淀病院附属吾北診療所 高知県吾川郡いの町上八川甲1953-1
森木病院 高知県吾川郡いの町3674
本川村国保越裏門出張診療所 高知県吾川郡いの町越裏門246-6
仁淀病院 高知県吾川郡いの町1369
森木病院 高知県吾川郡いの町3674
高岩診療所 高知県吾川郡いの町小川東津賀才85


おすすめ病院の口コミ

  • waiwaiさん
    いしはらクリニック 口コミ
    風邪で通院しても必ず鼻を診察されます。医療報酬第一主義?
  • ぽちさん
    内田内科消化器科 口コミ
    胃が痛くなり、内田内科消化器科を受診しました。内視鏡を受けることになり、内視鏡は初めてだったので大変緊張しました。先生はとてもやさしく丁寧に説明してくれ、リラックスして受けることができました。その後も定期的に受診しており、いつもやさしい笑顔で先生が迎えてくれます。病院の先生は苦手でしたが医師に対してこの先生と接して印象がかわりました。病院を受診することも苦手だったのですが違和感なく受診することができました。
  • onigiripan 01010さん
    森本外科内科眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために眼科に通院しています。
    受付と待合室は外科内科眼科で一緒になっているようで、準備が出来たら増設された眼科のスペースまで移動します。
    眼科の先生はみなさんとても優しく、フレンドリーに会話してくれます。
    私は目が悪いので、コンタクトレンズを作る時に心配なことがたくさんあったのですが、先生の「まずはやってみて、ダメなら考えましょうね」という一言にとても安心しました。
    検査をしてくださった先生もハキハキしていて分かりやすく、しっかり検査してもらえてるなという感じがして有難かったです。
  • かずさん
    こいけクリニック 口コミ
    こいけクリニックは、病院嫌いの子供が、行けるようになった病院です。白衣やマスクが、苦手で初めて行ったとき、受付で相談したら、白衣やマスクは、はずしてくださってて、物静かな、穏やかで優しい先生の診察に、泣かずに受けることができました。診察を、終えると、ご褒美のシールが貰えて、ニッコリ笑顔になりますよ。待ち時間も、待合室に、絵本やテレビがあるので、すごしやすいのも、行きやすい魅力です!うちの子は、1年以上病院見ただけで、大泣きしていたのが、小池クリニックだけは、大丈夫になり、今では、喜んでいきます!

  • ぽちさん
    安岡眼科 口コミ
    私の母親が目がかすむということで眼科を受診することになりました。眼科はどこがいいのか、わからなかったので親戚の人が手術をしたところはどうだったか聞いて見ました。そこは安岡眼科で、日帰り手術ができたというのです。また、目がすっかりよくなり、こんなことならもっと早く受診すれなよかったと思ったといっていました。私の母親も安岡眼科を受診し、白内障と診断されました。手術を行なうことになり、安心して任せることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら病院の口コミ詳細ページ上部へ